So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.275 朽ち果てようとも。。 [モノと・・]

おばんどす^^
週末、あいにくな天気でしたが、幸いにもウチんとこには台風さん
立ち寄ることなく過ぎていかれましてん。
どっさりこと雨も降らせんかったんで、まずまずかなぁと。
IMGP6920-6.jpg
土曜、日曜と二日間のお休みやったけど
一度もカメラは持てへんかった。。(〒_〒)ウウウ
だけん、前回に「これは次回な♪」言うたったんをUPしまひょ。
IMGP6898-6.jpg
写真の右手には母屋があったんどす。
だども半年以上経ってしまいよったら、すっかり飲み込まれてますた。。
野草や蔦のはびこる勢いは凄まじいですからなぁ。
多分にうっそうとしたグリーンの下には押しつぶされた母屋があることでせぅ。。
こちらも真向かいにありました廃屋でおます。
IMGP6903-6.jpg
人は住まずとも愛らしく息づいとる花々。
ここだけ見とると、子どもん頃の婆ちゃん家思い出しまする^^
ほら、こんなんもまだありよるし。
IMGP6908-n6.jpg
春には盛りと咲くであろう桜の枝の下。
黄色い彼岸花が陽射しに溶けんばかりに勢揃いですわ^^
IMGP6905-6.jpg
IMGP6930-6.jpg
ニチニチソウ、やったかぃな?
継ぎはぎな配線とかスレート葺きな壁とかさ
どこもかしこもウチらの記憶ん中と被るんだよなぁ。。
IMGP6883-6.jpg
一週間前には桜の花も咲いちょりました。
10月桜、言うらしいでんな?
エエもんに出逢えましたでする。
今度は、秋の桜コスモスをば愛でに行きませぅ~~~
IMGP6935-6.jpg
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.274 週末はいつも、雨。 [花と・・]

おはようさんどす^^
食事で言うとこの『ブランチタイム』な時間ではありまするが。。
台風にそなえて、すでにリビングの雨戸は締めとるんで
僅かばかりの光線で、昼ではあるような??
台風18号、ちょびっとだけ右にズレた感がします。
一週間、昨日まではそりゃまぁエエ天気やったんどす。
土曜、日曜と雨降りさんなのを見越して(予報、見とればわかるか?)
昨日の内に近場を散策して、撮っときましたがな^^
IMGP6881-6.jpg
ここらを撮ったんは冬の頃やったから、もぅだいぶ日ぃが経ってますな。
久々に見た廃家も崩れ落ちてましたです。(これは次回な^^)
今日のんは花ばかり、花盛りなページにしよぅ思います。
この燦々と降り注いどる陽の光が、よもや夕方に消えるなぞ知る由もないですわ。
IMGP6910-6.jpg
昼休み、男性陣はワイワイと話に興じてらっさいましたが
ウチは、会社の庭先で直射日光あびてましたです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逆光線やなくて、なんちゅうんですかね?
コスモスの花びらを透過したくて、眩いのんも幸せな内でして。。
IMGP6891-6.png
ほれほれ~♪
アスパラさんのもっさりグリーンにもキラキラ光線でっせぇ~~v( ̄ー ̄)v
(絶対、ウチ、光線ないと死んでまぅ~~)
IMGP6918-nc6.jpg
社用で朝が遅かったけん、ちょいと(ホンマにちょいとです!)寄り道♪
寄り道、言うたかて通勤途中の空き地ですぅ。
真っ赤な彼岸花がスポットライトに照らされとったん。
そりゃもう撮るっきゃないやん? な?
ちと・・かなりぃ・・・・色っぽくないかぇ?(*´ェ`*)
IMGP6887-n6.jpg

さて、本の紹介をば。。

借りものレビューは。。。
『三十歳を過ぎたイラストレーターの私。
仕事もちょっとうまくいかないが、「そろそろくる」ころ、むきかけのゆで玉子を流しに叩きつけたり
呼吸困難におちいりながら泣きじゃくったり、嗚咽しながら冷蔵庫を開けたり閉めたり…。
ひょんなことから彼になった友人の弟と、この不快さの原因を調べながら折り合っていく。
癇癪、イライラ、過食、最悪だわ…原因はPMS?そして恋のゆくえは。。。』

今日が返却日な図書館の本。 未だ読んでまへんが。。
娘から感想を聞かれとるんで、一旦返却してから再度借りようと思うてまする。
(読んでもおらん本ば紹介するんやない、っちお叱り受けそうですが。。
多分、きっと充実した内容なんは予感「大」でおます^^)
nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.272 写欲と食欲ってか? [虫と・・]

お疲れさんどす^^
(自分とそこのアァタ様♪)
ここんとこ昼間はまっことお天気が宜しいでおます。
そやのに、お仕事せなアカンなんて。。
週末までもってくれたらええのんやけど。

さてさて、今日のんは前回のズームなんを半分くらいと
その前のんを一部、チラッとな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先んずは、オオバコにぐぃ~んとな^^
ほろほろぉなシベに蜘蛛の糸がかかっとんの見えまっか?
IMGP6606-6.jpg


続きを読む


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.271 ひまわりのタネ。 [花と・・]

こんちぃ~っす^^
最近朝に弱い。
猫ズも朝寝するねん。
だけん、朝の更新が出来んごとなりよった。
夜は夜で、娘がびとぉ~っとくっついとるんでな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『抱っこちゃん』な姿、想像しはったやろ?
ちゃうでぇ~♪
色んな話ば二人してしよるねんよ。

今日は、『秋のひまわり』UPしましてん。
もぅ晩秋へとすすみよるのに まだ太陽へと向いとる姿。
知ってはった? ひまわりのシベとやら。。
先っちょがコックさんの帽子みたいやぁ^^
それか、ハート? 「3」っちゅう数字?
でさ、でさ。。
食べれる「ひまわりの種」って、どこらに出来るん?
この茶色んとこ全部に出来るん? シベの下? うーむ。。
IMGP6668-6.jpg
「ひまわりのウナジ」っ♪
柔らかそうなうぶ毛がびっしり生えちょりますですな^^
ひまわりの背中っちゅうか後ろ姿、初めてじっくり見ましてん。
IMGP6672-6.jpg
だども、こないしてうなだれとるとこ見ると。。な?
奥の稲穂も頭、垂れとりますし。
秋ともなると、みんな頭、重とぅなりなさるんかぇ?
パッと見、夏の更衣室みたいやない?
おっちゃん用、 おばちゃん用、 お子ちゃま用♪
大っきいのからちっこいのまで、シャワーが勢揃いやぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP6680-6.jpg

カメラ、買うたった時ダブルでレンズがついとったん。
で、いっつも使うとるのんが望遠レンズや。
筒の長さの短いのん(パンケーキレンズ)は滅多に使わへんの。
この日は、バッグごと散策しとったけん久々にパンケーキレンズ使うたん。
だけん、原っぱに咲いてはったちっこい花も撮れたんやでぇ^^
久々やと、ホンマに感動しますた♪
IMGP6605-6.jpg
白い花、もっと美しゅう撮ってやりとうてもここまでが限界かなぁ?
ちっこい花の姿見てまぅと・・・マクロレンズ欲しゅうなりますねん。
これは ↓ 望遠やないと無理ですた!
IMGP6735-6.jpg
透きとおった水の流れよる池には、アメンボやらミズスマシやら。
ほんのちょこっと立ち寄るつもりが、ここらの田んぼだけで100枚は撮りましたがな^^
っちゅうことで、まだまだ撮ったんがありますんで続きはまたね。
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.269 君は。。 [花と・・]

おはようさんどす^^
今朝は、目ぇみはるモンば見せたりまひょか?
あ、蔵出しとかやあらしまへんでぇ~

さぁ。。行っくよぉ~~~
(/*⌒-⌒)o レッツゴー


IMGP6843-c6.jpg
『桜』、森山直太郎
IMGP6839-6.jpg
生憎な天気やったけど、ここだけは花灯りともってましたです^^
冬を前にして枯れとるの? ってなぐらいの木立の中
この子だけに「春」が来ちょりましたがな( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
IMGP6842-c6.jpg
普段、見るのんとはちょいと姿が違うとる気ぃもしましたが。。
花びらがクルリんとしとるとこ、ホンマに愛らしゅうな^^
こっちの子ぉは、八重さんかなぁ?
IMGP6844-c6.jpg
カメラ、小雨に濡れるんもかまへんと撮りまくりましたです。
(ごめんな、ペンタちゃん。)
春かぁ。。。
来年の春には娘にも暖かな春、来てくれとるとええな♪
IMGP6840-c6.jpg
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.268 なしてやろか? [想い]

おはようさんどす^^
(今朝は更新できよりまする)
なんだかなぁ、な話ではありますが。。。
『なして、人ってのは罵ること出来るんやろ?』 な疑問ですたいね。
自分の受けたモンが不当やと感じた時
ややもすると、つい相手さんを非難してまぅ。
そんなんウチかて確かにあります。
だども怒りをぶちまける、っつぅか
やり込めるっつうか。。 んなこと、どぅにも出来しまへん。
IMGP6498-6.jpg
「叱る」或いは「注意する」をしながらも相手さんにかて余裕を持たせられる人
ってのは、ホンマに出来たお人やなんやなぁと。。
ギュウギュウに追い込んで、威圧だけで終わらせる人。
ウチ、そないな人に会うてしまうと・・・どぅにも駄目なん。
IMGP6515-6.jpg
昨日、終業間近に受けた一本の電話。
「あのね、ワケのわからんモンがここさ来とるけど、これなに?」
前日に営業のアンちゃんが受けた注文先を間違えとったんが事の始まりや。
それに加えて、住所は合うとるけど宛先名が違うてた。
「あぁ申し訳ございませんでした。 そちらさんの注文ってことで今朝送ったとこです」
「だから、こっちじゃ誰も注文なんてしてないって言うとるでしょ!」
「今一度、電話受けたもんに確認してみますので。」
「こっちも当たってみるけどぉ~」
IMGP6517-6.jpg
すぐにアンちゃんに確認とってみたらば、先方さんがそない言うてた、と。
「他んとこかもしれんから聞いてみたってや。」
したら、案の定一文字を聞きとれとらんとウチんとこのミスやがな。
「じゃぁ今の人んとこに電話入れんとね。」
「あ、こっちから連絡しとくけん電話はええよ、言うてはったけど。。」
「いや、それもアカンやろ。。」
が、そこはほれ終業間近ってぇことでまだ残務処理が残っとってさ
しかも時間が限られとったけん、ほんの一瞬保留にしてしもぅてん。。
したら名指しで電話かかってきて
「あのさ、ウチらがどんだけ時間かけて調べたと思うとんの?(って、今やんけ)
もしかしてってトコに電話ぐらいしなさいよ!
え? したの? けど注文しはった人が連絡する言うたかて
そっちが先にウチんとこ電話してくるのんが筋やないのぉ?」
「あのぅ。。伝票のこともあるんで、そちらさんにも連絡せんとアカンなと思うてかけるトコやったんどす。。」
「信じられへんわぁ。。アンタさん言うたやん? 絶対間違う筈はない、って。」
「え? 絶対なんて言うてませんです。 受けた本人やないんで、確認とらんと分からんと言うただけで。。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、その頃にはウチの身体には異変が、ね。。
受けた当人のアンちゃん、しれっとしとらんと電話代わってくれよぉ~~~
な、状態でさ。

もぅ嫌や。。 ホンマ、もぅ嫌や。。。
IMGP6580-6.jpg
仕事とミスは切れへんもんではあるけど、いやミスはアカンけどさ
「注意する」方が強い立場なんは当たりまえなワケで。。
そこんとこ、言葉選びすごく大事やと思うねん。
落ち度をどぅしても許せへんとか、バカにしとんの、みたいなさ
だけんね、ウチにはどうしても分からんねん、そないな気持。
『人の気持分かる人になりなさい』
悪意のないウチにとっては、一言一言に返す術もないねん。
ウチ、苦情処理係は到底出来へんなぁ。。
『死神の精度』やないけど、コニタンのあの係
ウチならもぅ何べんも死んでしもうとるかもですな(`∇´ )にょほほほ

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.267 Iphone な、写真日和。 [空と・・]

お疲れさんどす^^
今日もお昼時の更新でありまする。
ヘクソカズラ、へくそかずら♪
花言葉は、なんとな! 『人、嫌い』
まぁ・・名前にしても花言葉にしても花にはとんと関係ないとこの話ですわなぁ。
けど、どっから『花言葉』なんちゅうのん始まったんやろな?
と、首をかしげてはみるも ウチは見たまんまで好っきゃねんけどね^^
今週初めの真夏日な陽射し、直撃くらっちょります。
IMG_3322-6.jpg
次のんは、ちと色あそびしてみましてん。
すぼめたお口んとこ、ブルーベリーに紅まぜたような色しとりますが
ホンマもんはもちょい赤味があるかなぁ???
IMG_3326-6.jpg
夕方、先月よりずっとこんな時間に帰ってましたです。
夕陽、やや背中に受けて帰路へつくんどす。
朝陽も夕陽も背中やね~ん、むっちゃ悔しいわぁ。
一枚目の夕陽は、信号待ちしよるかなぁ な頃合いで
ピントもなんも見らんと、ノーファインダー♪
あ、Iphone やけんノーファインダーもあらへんな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3352-6.jpg
通勤距離、片道20キロ弱。
時間にしてだいたい20分。 (1分に1キロって・・・時速・・そのまんまやん!)
で、いつもんトコから最後の夕空をば。
両サイドのモノがあってこその夕陽色の美しさかな、かなかなかな♪
IMG_3355-6.jpg
前回、『食育』ってのを書いたけど
ウチ自身にも当てはまるこっちゃけん、更に頑張ろっ!
また前のごつ、バナナに豆乳にヨーグルトに、ウォーキング♪
あ、アカンな? ただのダイエット食事になってしもぅとる。。
だども、2年ほど前には体重を5キロは落とせたし
体脂肪かて5%は落とすのん成功したしなぁ。。。
ウェスト廻り、エエ加減にせんと「太め」を通り越して
持病の引き金になるやもしれんわなぁ。
1分も立ってられへん持病なんどすぅ~~~><
あの痛みだけは、二度と来てほしくないとこやけどな。

さ、さ。。
夜になりました。 ちび太のおネムの時間でする^^
夏の頃と違うて、ちょびっと寒うなると
ウチのベッドは3匹の猫ズに占領されてしまうんですわ~~(=・_・=)
暖かくて気持ちええねんけど、足伸ばすんもままならんとです。
ちび太のボクサーパンチ♪ いと、可愛ゆす。
IMG_3341-6.jpg
久しぶりに本の紹介をば。

借り物レビューは。。。
『売れないアラサータレント「おかえり」こと丘えりか。
唯一のレギュラー番組が、まさかの打ち切り…。
依頼人の願いを叶える「旅代理業」をはじめることに。
とびっきりの笑顔と感動がつまった、読むサプリメント。』
まだ読みかけなんやけどね、読める時間までが待ち遠しいねん^^
一日に何ページもは読めへんけど、一行一行を目で追ってくのん、むっちゃ楽しいねん。
原田マハさんのは、どれもこれも飽きることがないねんでぇ。
機会あったら是非に、どんぞ♪
ではでは、またね。
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.265 ほんの・・ひと区画。 [花と・・]

おはようさんどす^^
またまたコメ返溜めてます。
「貯めて」ん方がイイ気持、かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログの引出、いろんなモン詰まってきましたです。
写真の引出。
ことばの引出。
ウチの想いの引出。
皆さんの優しくもピュアな気持の引出に。。
引出、増えるんもエエけど厚みが増してった方がいいな♪

今回のんも日曜日の隣町(どこまでを言う?)散策でする。
ヒトツバの垣根に散りばめられた雫のジュエリー
みたまんまの驚きや感動を残せたらな、と思うこの頃。
IMGP6488-6.jpg
車道も狭いけど、もっと細いのんが歩道や。
その歩道にせり出すように咲いてはる『舞子さんの髪飾り』
IMGP6481-6.jpg
「おっ♪」
奥の細道なるトコ発見!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
行ってみたいような、そうじゃないような???
まるで、ガリバーになった気分やぁ~
なんせ、入口うっそうとしてましたもんさ。
IMGP6524-6.jpg
あぁ。。 これもウチの大好きな花どす^^
基本、たぶんに黄色い花が好きなだけなんかなぁ?
暖かいお陽さまの色やから、とか?(`∇´ )にょほほほ
なんせ、寒がりですからぁ~~~
アカシアの花かと思うてましたが、きっとちゃいますな?
IMGP6521-6.jpg
フェンスの上からちょこんと顔だしてはった、赤い葉っぱ♪
そぼ降る雨に打たれとった姿、いと可愛ゆす^^
IMGP6520-6.jpg
歩道の脇にびっしりと、ユラユラと咲きほこっとったんは
ホレ、あれや。。 えっとぅ。。
ホオズキんようなちっこい袋が成る。。
図鑑でシッカと確認したったんけどなぁ。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
IMGP6457-6.jpg
茹で卵の黄身んような色しとる(なんやそれぇ~?)花と葉っぱで
薄靄がかかっとるようやろ?
自分が儚げやないだけに、こんなん植物けっこう好きかもぉ~♪
最後はピンクぃ綿帽子かぶってはるセンニチコウ。
ほっこりな気分にして貰えますです。
IMGP6482-6.jpg

原田マハさんの『一分間だけ』
よぅやっと読み終わりましてん。(長すぎやろぉ~)
気持こめて読みだしたんが遅かったかもですが。。
原田さんの書きはるモンは、ホンマにどれもエエ!!
人が人として描かれとる。
人の持つべきモンが凝縮されとるってぇ言うか
言葉の組み合わせ、絡まり。。
ここで、こぅ使うん? みたいな。
それでもちゃぁんと、「うんうん。」と頷けるんだよなぁ^^
『人』が好きな人、ワン公が好きな人には是非読んで欲しいですなぁ。

で、今日のタイトルは何?
『ほんのひと区画』を散策しただけやけど
ファインダーには仰山エエもんが詰まっとるんです、ってことですたいね。
この日、撮ったんは・・200枚近く^^
ウチにとってはどこもかしこもパラダイスですなぁ。
ではでは、またね。
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.262 すが、すがし。。 [花と・・]

おばんどす^^
ゆんべの雷雨は凄まじかった。。
稲光よりも早くに家を揺さぶるような落雷の連発!
いやいやいや。。 心臓に悪いっしょ( ̄Σ ̄;)
そんな夜が終った今朝は曇り空とは言えどまっこと清々しかってん。
杉林の手前の空き地には、朝靄と共に燦燦と朝陽が降り注いどりました。
IMGP6413-6.jpg
ほれ、ほれ♪ 朝露も虹色しとりますやろ?
ツユクサの葉っぱのうぶ毛に無数に散りばめられとるんは
出来立てホヤホヤのジューシーな朝露でっせぇ~^^
IMGP6391-c6.jpg
雲の切れ間から僅かに顔を出した朝陽に輝きを増す萩の花♪
IMGP6347-6.jpg
IMGP6325-6.jpg
去年の種が歩道の脇から伸びた『子ども萩』?
じゃあないかもやけど
枝垂れとるのアリ、上さ伸びとるのアリと
緑のちっこい葉っぱにピンクの花がいと可愛ゆすv( ̄ー ̄)v
IMGP6336-6.jpg
IMGP6344-6.jpg
頭上の空はすでに青空♪
あぁ。。今日もイイ一日になりそうやぁ~~
IMGP6404-6.jpg
(と、思ったんはやっぱ朝やったからで。。 午後からは雨どした。)
このナチュラルジュエリーは何て名前なんざんしょ?
白色から桃色へ。 桃色から青色へ?
IMGP6308-6.jpg
IMGP6357-6.jpg

さて、昨日の朝礼のご報告をば。いつもと変らぬ達示事項の後
一言皆さんに謝罪しときたい事があります、と。
謝罪、そぅ例の同僚に代わって述べるってぇことですわな。
「あの時間にあの騒動で○○さんに与えた苦痛は如何ばかりか。。
また、本人ばかりか第三者にまで傷つけられた■■さんのこと
そして、お客様へ安心を届けるために日夜頑張って下さってる××さん。
心からごめんなさい。 私の不徳の致すところです。
皆さんにもお願いしたいことがあります。
どうか会社への不満などを抱いたなら、私個人へ話して頂きたい。
皆さんの貴重な時間、会社にとって貴重な時間を潰さないで欲しい。
それに、社会人となったならば老いたご両親へ心配をかけることなく
私達だけで事を進め、結論が出るようにしましょうよ。」
多分、■■さんからもウチの事聞いてはったんでしょうな、上司さん。
涙いっぱい溜めて、ごめんね、ごめんねって。。
IMGP6355-6.jpg
果たしてどこまで彼の心に響いたんかは。。。
あ、やっぱ響いてへんかったかもです。
不機嫌な態度盛りだくさんで仕事してましたし
帰る時までも一言もナシでしたかんね。。
直に、結論は出されると思います。
(○○さんはウチ。 ■■さんはウチんことを励ましてくれとった同僚です。)

ではでは、またね。
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO261 マイ・ファミリーズ。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
9月も中旬になったっちゅうに
まだまだ、めっさ忙しいでする。
お茶の休憩時間かて取るのんままならぬ。。
忙しいのんが、そのまんま売上げに繋がっとりゃ言うことないねんけどな。
ただ雑用ばっかが増えとる感じ?
クレイマーが毎日のようにいるし。。
遂に、クレイマー担当まで出来よるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝は、我が家の猫ズをご紹介しまひょっ♪
もぅお披露目すんどる子もおるかもやけど。。
次男坊のプーちんv( ̄ー ̄)v
ミックスの長毛種。 毛並みはシルクの如し。
そうそう、この一枚MFで撮りましてん^^
ジャスピンでいと嬉しっ(=^・^=)
poo-soto_org-6.jpg
こっちのんは、スマホで撮ったん。
で、一枚目のんよかずっとプーちんはちっこい。
プーちんは甘えん坊で、人当たりが良すぎぃ~^^
miage-6.jpg
次は、長男坊のちび太でござる♪
いつ撮っても絵になりまする。
まっことイケメンな子です。(自分で言うか?)
和猫かな? ミックスやけど。
腕の縞々がすんごく綺麗に入っちょります。
tibitan_org-6.jpg
ほれ、この物憂げなお顔^^
カメラ目線でお手手はニギニギ♪
ちび太は、ホンマにカメラを嫌がりませぬ。 エエ子ですたいね。
人で言うとこの『利発な子』とでも言えるかもです。
tibi3_org-6.jpg
さぁて、最後のんがちかちゃんであります^^
いや『ちか姐さん』言うのんがええかもですな。
性格は殆ど、人そのもの。 しかもボス的やし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tika_org-6.jpg
見てみっ。 この眼つきの悪さ!
「おいで」言うても絶対に来やしませんって!
以前はちかちゃんが一番毛並みが気持ち良かったんどす。
最近はとんと・・・白髪も増えちって、艶が無ぅなりましたですわ。
ここんとこボスの座、奪われつつありますです。
tika1_org-6.jpg
毛ぇの長さはあれど、みんなして縞々でするd(=^‥^=)b ニャッ!

先週の金曜日に起こったハプニング?
今日の朝礼でトドメを刺すんやと。
一週間の猶予期間を作ったにも関わらず、当人からは一言も無しやけん
エエ加減にせなあかんなと、上司の堪忍袋も切れちまったってぇ話や。
『出来る社員』ってのは、会社の方針に沿って頂点に向かうものや。
ことごとく自分だけの能力を盾に、社内をかき混ぜるんはどうやろか?
究極にエエもんを作る、開発部。
それは当然やけど、会社の規模かて考えなアカンと思うん。
それを両親を引っ張り込んで、会社の貴重な時間を割いたんはアカンやろ?
・・・なんや、ドキドキもんやけど、どないな展開になることやら。。
ではでは、またね。
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。