So-net無料ブログ作成

NO.353 今日も。。 [空と・・]

おばんどす^^
今日も終わってしまいそぉ~
そんで 今日も夕陽・・追っかけてもぅた。
会社から家まで ポイントとしては5、6箇所ほど。
運よく信号待ちとか出来ればのことでもありまする^^
(4枚の写真 時間を遡ってます。)
IMG_3946-6.jpg



第一のポイント。
普通に走っとって 「おおぉ~っとっとっと。。。」ってな具合の ほんの数秒間。
今日のんはホンマにそれやった。
ポイント過ぎて どんだけ悔しかったことか!
「なして 停まらんねん?」と自問自答。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3936-6.jpg
第二ポイント。
信号にひっかからんと 運転中につき撮影不可能!
IMG_3934-6.jpg
第三ポイント。
2枚目と3枚目のがそれですたい^^
用がある時ゃ停まらんと こんな時ばかりは停まるとです。
第四ポイントは走行中なんですわ。
ドアミラーに映りこむ夕陽が まっこと美しいとです。
金色やったり茜色やったりとな。
山はしに隠れる一歩手前の 最後の夕陽が見れるんですが
見通しのエエ直線道路ではあっても 人様に迷惑かけちゃあきまへんかんね^^
ほどほどに。。。
IMG_3940-6.jpg

さて 明日は朝から張り切ってTV台を組み立てまひょっかねぇ。
念願のTV台ですわぃ。
今までのんはウチが日曜大工的に作ったとこのアンバランスな台やったけんね。
猫ちゃんに悪戯されんと ディーガもWiiも収納できるし♪
リビングの模様替えが終わったらば お次は娘の部屋でする。
来週の月曜日がお疲れモードで始まらんようにせんとですな。
あ。。もひとつ追加で本の紹介をば。

借り物レビューは。。
『自分の容姿に自信がもてないミラ、クラスの人気者カオリ、
「わたし」というしがらみに悩む秋穂、そして誰とも交わろうとしないシズ。
同じ高校の写真部に所属する4人は、性格も、好きなカメラも違うけれど、
それぞれのコンプレックスと戦っていた。
カメラを構えると忘れられる悩み。
しかし、ファインダーを覗く先に不可解な謎が広がっていて…。
高校の写真部を舞台に、女子高生たちが構えるカメラに写るのはともだち、コンプレックス、未来、そしてミステリー。』
人物の年齢がウチよかずっと低いけども 次には読んでみたいぞぇ^^
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

aidesu

隊長。お疲れさんです^^
by aidesu (2013-01-19 07:37) 

akihiro-s

テレビ台の作成、楽しまれて下さいね^^
by akihiro-s (2013-01-19 07:48) 

sora

優しい夕焼けですね~。
真っ赤もいいですけれど、こういう柔らかさも好きです。(>u<)
by sora (2013-01-19 13:52) 

suzu*

>aidesuさんへ
ウチんとこ田舎やけん 夕空以外に追っかけるとこってないねん^^
そう言いつつも日々『感動』を見させて貰うとるんやと思うと嬉しっ♪
あ、aidesuさんも隊員でっか?

>akihiro-sさんへ
んっとぅ。。アレなんちゅう金具やったかぃなぁ?
対になっとるやつで ボルトと丸っこくて溝のついたやつ。
ガコンって嵌ってまぅねん。
アレ、結構使い勝手がエエのな?
ダボやと木製やけん偶に腐れてまぅけど
アレやとネジが廻らん限り外れることはないねんで。
(ってどの金具の話やってな?)
買うたったモンば 昨夜で作業終了でしっ!

>soraさんへ
この日の夕陽は黄金色♪
雲の廻りは銀色に輝いてるのな?
銀は銀でも『白銀』っちゅう方がいいかも。
もっと広きに渡って 黄金色した空を撮ってみたいのじゃが。。
なにせ ファインダーに納まるポイントスペースがこんだけやしぃ。。
大それたことば考えんと 日々 感謝です。
by suzu* (2013-01-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。