So-net無料ブログ作成

NO.501 夏の週末散策・・山編。 [虫と・・]

お疲れさんどす^^
『海編♪』の続きでおます。
が。。その前に わざわざタイトルにまでしちまった『誕生日』に
沢山のメッセージ ありがとでおました。
美味しいケーキも二人なら 仲良く半分っこ♪
そんな半分っこな意味合いの歳になってしまいましたでする。
(はて? suzu*さんは御歳・・・幾つ?)

日曜日 隠れ処の無いまっ晴れな空の下
アンダルシア地方(岬をグルリと海が廻ってます)を散策したウチらは
水分補給をしつつも 身体を冷やそうと山あいへGO!
IMGP5122-6.jpg
先ンず目指したんは。。木陰のベンチ♪
木製の硬いベッドと思えるような広いテーブル・ベンチ。
シートを広げて 大きく背伸びして 深呼吸ぅ~~♪




なぁ~んっち言うたっても そぅそぅ眠れるもんやあらしまへんで。。
桜の枝々で キラキラ輝いとる蜘蛛の糸。
糸の角度や 光の微妙な具合で宝石にも変われるのな?
IMGP5116-5.jpg
ハイビスカスと 芙蓉と ムクゲの花と。。
『違いのわかる人』には 未だなれてはおりませぬ(*´∀`)
IMGP5140-6.jpg
こっちの糸は やや木陰やったかなぁ??
それでも光の七色プリズムは ホンマに綺麗♪
だけん髪の毛に糸が絡まらんよぅに撮るのは 結構難ぃ^^
IMGP5118-h6.jpg
鶏頭の花にも似た イヌタデにも似た。。
この花の名はなぁに?
IMGP5174-6.jpg
おおおぉぉぉ~♪ これはもしや???
ここらには 未だ見知らぬお人らが住んではるんかぇ?
例えば。。『ワタシ ウソ ツカナイ』のインディアンとかさ^^
IMGP5169-6.jpg
ポッチャリコン ポッチャリコンと 岸辺にあたる水の音。
靴脱いで 池に入ってみたかったよ。
IMGP5070-6.jpg

IMGP5131-6.jpg
オマケにもぅひとつ 『虹色蜘蛛の巣♪』
もっと近ぅに寄ってつぶさに撮りたかったなぁ。
IMGP5157-6.jpg

さてさて7月。後・・し残しとるモン言うたら。。。
愛車の修理やなぁ~
アクセル踏み込む度に お腹んトコがうっ外れそうな音がすんねんでぇ。
娘が「オカンの車は何処さ走っとってもすぐに分かるわ^^」だと。
事の始まりはガソリンスタンドの兄ちゃんなんや。全く!
あん時分かっとった分だけは弁償して貰うてんけどな。。。
完全には治ってなかったんやなぁって。
ウチの愛車。 7年ほど前にプレゼントされたった車なんやでぇ^^
まぁ。。。 二度とそんなんはして貰えそうもないんでね
ちゃんと修理したって 大事に乗ってかなアカンなぁと思うてますねん。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

たま

蜘蛛の巣写真、わたしもこんなふうに撮りたいですよーー
うん?誰からのプレゼントなんですか?愛車f^_^;
by たま (2013-07-26 08:50) 

akihiro-s

蜘蛛の巣上手く撮れてますねぇ~
結構難しいんですが、
さすがです^^
by akihiro-s (2013-07-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。