So-net無料ブログ作成

NO.701 立ちポーズで行ってみょ~♪ [猫と・・]

お疲れさんどす^^
今朝も早から作業しましたです。
IMGP1430-6.jpg
結果 嬉しいコトになったんで良かったでする。






ちび太の粗相にはホンマに参ってまぅ。。。
偶にはってか さも毎度のごとくトイレでもなさるんどす(笑)
そやのに朝起きてモワッと。
帰宅した途端にモワッと。。。
新しく買うたったトイレ 未だに誰もよぅ使うてへん気ぃします。
アレがダンボールやと頻度はえらい違うように思いますけんど^^

最優秀賞受賞 入り口が上についた新発想猫トイレ「クレバーキャット」

最優秀賞受賞 入り口が上についた新発想猫トイレ「クレバーキャット」

  • 出版社/メーカー: クレバーキャット
  • メディア: その他


朝の作業とは。。。
メインなるトイレは脱衣所にありましてん。
それを全部見事に取っぱらってみた!
そんでソコんとこに新しトイレば置いてみてん。
朝一で必ずトイレに行かはるのが しまこさん♪
「ありっ? トイレが無いやん?」
新しトイレを一周してみた^^
しまこさんがまたげる高さに縁が無い。
「これはなんなん?」
伸び上がって覗いてみてん^^
「コレは。。。 もしやいつぞやのトイレ?
娘っ子に突っ込まれそうになったアレ?」
穴からジットリと中を覗いてみてん。
「うぅ~~ん。 入る勇気無ぇべなぁ。。 どないしよ?」
今度はトイレから洗濯機にジャンプ♪
「なんかちがぅ~~~」

珍しく早ぅに起きてきた娘。
しまこさんを新しトイレにいざなう^^
「トイレしとぅて堪らんねんって しまこさん」
伸びてみた。 覗きこんでみた。
おっ♪ おひょぉ~~~っ♪
「しまこさんが入ったでぇ~! やったっ!!」
メインのトイレの場所が やっぱ猫ズにとってはメインなのかもしれませぬな?
「オカン! 早ぅ来たってや~~ 見てみぃ^^」
オシッコのあと ウ○チもしたくなったしまこさんが。。。
なんとな!
新しトイレの高さは。。 何センチやったかぃなぁ?
蓋を取った新しトイレの縁のてっぺんに 両手を置いたったしまこさん♪
ちょうどエエ高さとみえる^^
立ったまんまのポーズでウ○チをしとるぅ~~~~(爆)
ウチも娘も大笑いさぁ^^
「だども蓋するようになったらどないすんのやろな?」
「穴から顔だけ出してやるんやないのん?」
「ソレってマジうけるんですけどぉ~~~(爆)」

右に倣えで 他の猫ズもやってほしいもんでする^^
ちび太 頑張ってけろぉ~~~~
IMGP1412-6.jpg
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

bun-ta

難しそうなトイレですね。(^^;;
どうやって砂をかけるんでしょう?
出入りの際に隠し損なったウ◯チ踏みそうですが……。
うちは家に4匹、外にもいっぱいいますが、みんなプラスチックの衣装ケースや大きいタッパー使ってます。(フタは砂飛び防止に立てて)
さながら小さな砂場。
今まで色々使ったけど、一番ラクに感じます。(^^;;
by bun-ta (2014-07-02 14:40) 

彩風

猫ちゃんのトイレもいろいろあるのですね。
入り口が上についたトイレ初めてです。
早く慣れてくれるといいですね。
by 彩風 (2014-07-02 17:55) 

engrid

お顔出して、、立ちポーズとか、、
想像中、、、
お気に入りのトイレになれば、それで良しですけれど
ニャントイレも進化してる。。。
by engrid (2014-07-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。