So-net無料ブログ作成

NO.125 どっから来たん? [空と・・]

いつになったら青空見れるんかなぁ?
雲は・・やっぱ青空にポッカと浮いとるのがええわぁ^^
IMGP1009_org.jpg
これ ↑ 去年の6月のやけどねぇ~
出来たての綿菓子を一つまみ分ずつ軽く千切って浮かべてみましたっ♪
なぁ~んてね。

今はまだこんな感じだよ。
hinimukaite6.JPG
それでも陽射しがあるのんはええな^^
向日葵やなくても、太陽にお顔向けてはるもん。

ほらほら。
『がりゅう梅』いう種類の梅やけど、新芽のとこだけピンク色になっとるやろ?
そこんとこに、花芽が仰山ついとるんやでぇ~
gurade6.JPG
花がぱぁ~っと付くんは、今月末あたりかなぁ?

春の桜はまだまだやけど、大地には既に「サクラ」と名の付く花が咲いてるん。
haruyokoi6.JPG
『芝桜』、言うねんでぇ~
オカンがよそ様ん家からほんのひと苗貰うてきたんが
今じゃ畑いっぱいに広がってたよ。


さてさて、今日は何を紹介しよっかのぉ^^
有川浩さんの『ストーリーセラー』。

借り物レビューとして。。
『小説家と、彼女を支える夫を襲ったあまりにも過酷な運命。
極限の決断を求められた彼女は、今まで最高の読者でいてくれた夫のために、物語を紡ぎ続けた。』
どぅよ? (苦´・艸・)
ちまちまさん、makiさん、johnicoさん。 もう読んだった?
えぇ~~!っちゅう具合のどんでん返しもイイ。
これ、図書館で借りて読んで・・・今年の誕生日プレゼントに貰う予定♪
早く来い。 誕生日ぃ~!
ひとつ歳取るのんは嫌やけど、こればっかは楽しみでしょうがないのだ^^


ではでは。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。