So-net無料ブログ作成

NO.127 あんびりぃばぼぉ~~! [猫と・・]

昨日がむちゃくちゃ冷え込んだんで、夜には雪が降るかもとは思うてたけど
今日、こんなんで・・・雪って。
kyounosora.JPG
有りえない青空が広がってますぜぇ~~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

で、ちょいとカメラ下へ向ければ。。
hubuiteru.JPG
はいっ。 吹雪いてまする。
そう言やぁ天気予報のおっちゃんが『にわか雪』とか言うてはったなぁ。。
デッキから見えるとこの藪に降る雪♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
yukiya-konkon.JPG
なんや、幻想的ぃ~~ ね?

空から降ってきとるのが何かも知らぬちび太。
a,yukida.JPG
「時々、お鼻がちべたく感じるんですけどぉ~」
みたいな?(=`ェ´=) ム!
eninatteruyo.JPG
いつどこで撮っても、絵になってますなぁ・・ちび太( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

あ、本の紹介うっかり忘れてしもぅとる。
ってことで、今日はこれにすっぺ^^

借り物レビューでは
『同棲していた恋人にすべてを持ち去られ、恋と同時にあまりに多くのものを失った衝撃から
倫子はさらに声をも失う。
山あいのふるさとに戻った倫子は、小さな食堂を始める。
それは、一日一組のお客様だけをもてなす、決まったメニューのない食堂だった。』
一見、料理が好きでなきゃぁ。。
と、思うやろ?
そこんとこがね、ミソ♪
料理だけやないんだよねぇ~
倫子の目を通して見えるものを本だと文字で描写するやんな?
で、その描写されたんをウチらはイメージするわけだ!
つまり、写真を知ってしまったがためのイメージをするん。
そこんとこで、一味も二味も違うてくるんだわ。
だからね、ものすごぉ~く引きこまれると思うんだ。
柴崎コウさん、好きやけど。。映画は見なきゃ良かったかも。。(`∇´ )にょほほほ

お日様テンテン光ってらっしゃいますんで、空き地のここかしこにお☆様♪
tuyu or yuki.JPG
朝露? それとも 雪・・どけ?


ではでは、またね。
nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。