So-net無料ブログ作成

NO.130 「春」を感じて。。 [猫と・・]

昨日からなんとなぁく温かさを感じとります。
『咲いたった(梅)』と思ったらもぅあっちゅう間に咲き誇ってますよって^^
saitatta6.JPG
ホンマに一気に『春』まっしぐらって感じですよん。
白にピンクに濃いピンク♪
里のあちこちでふんわりと咲いてはります。

そんな昨日の夕方。
陽が沈む前の輝きを一心に受けとった野草たち。
kagayakite-yasou.JPG
オオバコにマメクサにホトケノザ。

「わぁ~い♪ ママがお散歩しとるぅ~
僕も一緒がいいな。。(=^・^=)」
chibitan.JPG
ちび太の手にご注目!
にぎにぎ、にぎにぎしてますやろ?
仔猫んときの甘えとる仕草、そのまんまですわ(*^m^*)

ズンズン、ずんずん陽は落ちて。。。
kumonoito.JPG
蜘蛛の糸も、野草のラインも夕陽色に変わってく^^
もぅね、ここまでくれば『ジュエリー』ですわな。
jyuely.JPG
黄金色のジュエリーって、売ってますかぃな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

野草の煌きに夢中になっとったらば。。
kawayusu---.JPG
ちび太、デッキのこんなとこでうたた寝中~(=xェx=)
なんちゅう可愛ゅさよ。。。
親バカで、ちび太ぞっこんなママ=おばはんです。

さぁ。。もぅ陽が沈んでしまいよる。
line.JPG
今日は、たくさんの写真UPしてもぅた^^


あ、そぅや!
書こう、書こう思うとったこと又忘れてもぅたわ。
今週、娘と同じ職場でお仕事してました。
木曜日までは、二人分のお弁当ちゃんと作って持っていきましたよん。
で、今日は食材も尽きたことだしと・・手抜きランチでコンビに弁当。
風も冷たくないから、と二人してすぐ近くの坂道でプチプチ・ピクニック♪
「今度からは敷物も持参しようぞ!」
春の風と薄青空の下、娘と食べたランチは美味かったじょ~
ううん。。木曜日までのお弁当の方がずっと美味しかったけどねぇ~~~v( ̄ー ̄)v

もひとつ、追加。
今日のご紹介♪

借り物レビューでは。。。
『遺品整理業“CO-OPERS”の見習い社員になった21歳の杏平は
亡くなった方のため、ご遺族のため誠実に働く会社の先輩たち、そして同い年の明るい
ゆきちゃんと過ごすことで、少しずつ心がほぐれてゆく。
けれど、ある日ゆきちゃんの壮絶な過去を知り、「生命」の本当の意味を初めて知ることになる……。』

当たり前なことも大事なことも、何度も々心に刻むために読んで欲しいな^^
ではでは。  随分、長くなってしまいました。
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。